SSブログ

プルプル透明肌に!肌オーラが変わります

rose-pink.jpg
   アスタリフトでプルプル透明肌
   聖子さんのようなハリのある白雪透明肌への近道は
   感激のトライアルセットから!
   肌オーラが変わります☆

roseline.jpg

ドキッ!外為どっとコム業務停止命令って・・・ [投資]

朝、メールチェックしたら、外為どっとコムから業務停止命令のお知らせが

来ていました。もちろん、きのうのニュース速報で大雑把な内容は

知っていましたが、詳しい内容を早く知りたかったので、とびつきました。

どうなっちゃうのー?私のFXポジション!?

と、一晩中ずーっと不安でしたが、要するに、

●1.新規建玉のお取引

●2.新規口座開設

この2つが10月中はできなくなるということですね。

決済注文や入出金は普通にできるそうです。すでに持っている

ポジションを持ち続けることもできるしスワップポイントも付与されます。

外為どっとコムは長いこと使っていますが、こんなこと初めて。

ふう。。。ビックリした。

gaitame.png

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ネットバンクで増える? [投資]

できれば ど~んと増やしたいお金。

今の時代、預金ではなかなかドーンとはいかないですよね。

かといって、投資は抵抗のある方も多いと思います。

私は5分の1ぐらいを投資にまわしていますが、

やっぱり基本は銀行預金。ちょっとまとまったお金が

入ってきた時は、ネット銀行の定期預金にしています。

ネットバンクは、定期はもちろん普通預金でも少し金利がいいし、

同行間なら振込み手数料はゼロ、他行宛でも安かったり、

何回かはゼロになるところもあります。

魅力的なキャンペーンをしていることもしばしば。

ATM手数料も何回か0というところも多いですね。

細かい話ですが、年間にすると何万円かは違ってきますので、

こまめに見直すようにしています。 

ネットバンクで増える?
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

FX 初心者には・・・ [投資]

今まで 外為どっとコム だけで FX やってましたが

最近 AFTダイレクトトレード口座開設しました。

ここは、手数料が 0円 なのと、レバレッジがわりと大きいのが魅力。

(外為どっとコム にも手数料0円で高レバレッジのタイプもあります。)

あと、チャート がダントツ使いやすいです。  ただ、

利益も出やすいのですが、ついつい気軽にポジションとりすぎて

コケやすい・・・  

AFTダイレクトトレードが悪いわけではなく、私が悪いんですけどね(笑)

やっと プラスが出たかと思うと すぐ マイナス・・・ ってかんじで

結局、1ヶ月たって 2% しか利益が出てません(汗)

外為ドットコムのほうは、手数料があっても 10%の利益です。

やっぱ 初心者には コッチが 無難かなー?

AFTダイレクトトレードのチャートを見ながら外貨ネクストで取引する

というパターンが、イチバン気に入ってます♪


nice!(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

プラズマTV欲しい! [投資]

あけまして おめでとうございます♪

もうお正月気分も ぬけましたね(^^)

みなさん 福袋 は GETできましたか?

わたしは テレビであの長蛇の列をみただけで

気持ちが引けてしまい 買いにいけませんでした。

というわけで ・・・おうち正月。

外国為替市場 が 盛り上がっていたこともあって

FX ざんまいの お正月でした。

ふだん タラタラ FX をやっている私が

なぜ 真剣に頑張ったかというと

プラズマTV が欲しい!と 思ったから。

単純な理由ですね (^o^)

42~50型くらいの大きさがいいかな。

まだまだ 高いですね・・・


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

FX 外国為替証拠金取引で 増やすよー! [投資]

そろそろ ボーナス の話が 

チラホラ聞こえるシーズンになりましたね。

お買い物もいいけど ここはしっかり 増やしておきたい!

私の場合 お金を増やす といったら やはり

FX 外国為替証拠金取引 が 手っ取り早いんです。

いろいろな 取引サイト を 見ていますが

内容がすごーく良くても 使いにくいサイトが多くて けっこうストレス。

でも、 サザインベストメント のサイトは すっきり見やすく

使いやすいし、コンテンツも 大満足 ☆

私は 多少 手数料 が高くても 

取引がストレスなくできるサイトを選ぶべきだと

いつも 思っているのですが

サザインベストメント は なんと

手数料0円 なんていう 夢のような取引会社♪

さらに スプレッドが 小さい となると

ほ、ほとんど 儲け!?

資金の少ない一般人にとっては 至れり尽くせりの条件!

イチバン気になる 資金管理 も 他とはレベルが違います。

FX 外国為替証拠金取引会社も どんどん進化してるんですね。

手数料0円 スプレッドが小さい FX 外国為替証拠金取引会社

FXしろうとには


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。