SSブログ

プルプル透明肌に!肌オーラが変わります

rose-pink.jpg
   アスタリフトでプルプル透明肌
   聖子さんのようなハリのある白雪透明肌への近道は
   感激のトライアルセットから!
   肌オーラが変わります☆

roseline.jpg

プラズマTV欲しい! [投資]

あけまして おめでとうございます♪

もうお正月気分も ぬけましたね(^^)

みなさん 福袋 は GETできましたか?

わたしは テレビであの長蛇の列をみただけで

気持ちが引けてしまい 買いにいけませんでした。

というわけで ・・・おうち正月。

外国為替市場 が 盛り上がっていたこともあって

FX ざんまいの お正月でした。

ふだん タラタラ FX をやっている私が

なぜ 真剣に頑張ったかというと

プラズマTV が欲しい!と 思ったから。

単純な理由ですね (^o^)

42~50型くらいの大きさがいいかな。

まだまだ 高いですね・・・


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。