SSブログ

プルプル透明肌に!肌オーラが変わります

rose-pink.jpg
   アスタリフトでプルプル透明肌
   聖子さんのようなハリのある白雪透明肌への近道は
   感激のトライアルセットから!
   肌オーラが変わります☆

roseline.jpg

パーソナルカラー☆ [その他の旬な話]

人にはそれぞれ、生まれながらに似合う色があります。

その人の持つ魅力を自然に引き出す パーソナルカラー です。

パーソナルカラーを ファッションやメイクに取り入れれば、

肌が美しく見えたり若々しい印象になるなど、

うれしい効果がいっぱい!

自分に 似合う色って なんとなくわかってるつもりだけど

ホントのとこ どうなんだろ・・・?

そこで!

カラーコーディネーターからのアドバイスがわかる

パーソナルカラー診断チェック やってみました♪

結果は 春色グループ ☆

好感度アップには 鮮やかで明るいキュートなカラーがいいらしい。

メイクアドバイスは よくやってるやりかたで

あたりスギだってば!(笑) 

避けておきたいダメ色アドバイスとかも参考になるなぁ・・・

色で人のイメージって すごくかわってきますもんね。

パーソナルカラー診断」は、

色についての科学的な研究をもとに開発された診断法。

よくあたってるのも ナットク!

最近さまざまな場面で活躍されている

カラーコーディネーターって

意外と 身近かも・・・って思っちゃいました。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。