SSブログ

プルプル透明肌に!肌オーラが変わります

rose-pink.jpg
   アスタリフトでプルプル透明肌
   聖子さんのようなハリのある白雪透明肌への近道は
   感激のトライアルセットから!
   肌オーラが変わります☆

roseline.jpg

「ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア」に おまかせ♪ [仕事]

ファッション業界で働きたい人 必見 !

ファッション業界専門の人材紹介会社 ブランドキャリア が お手伝い♪

専属のコーディネーターが あなたの転職を 全面的にバックアップしてくれます。

花型のファッション業界☆で 私が あこがれるのは、バイヤー!

カッコイイ ですよね~♪

以前 国内で見つけにくいブランド品を 

ネットショップのバイヤーに 買い付けてもらったことがあって

誠意のある対応に すごく感動したんです。

ああ、なんて素敵なお仕事なんだろう!って 思いました。

ネットブランドショップって バイヤーの腕しだいかも・・・

世界のセレブ流行をチェックしつつ

日本人にあったものを先取りしてセレクト!

でも 目利きも必要だろうし 語学力 交渉力 計算管理力 ファッションセンス

ありとあらゆる能力がいる大変なお仕事ですね。

それだけに やりがいもあり 充実感もひとしおでしょう。


転職って、頭の中で 考えてるだけでは、

気持ちが引けてしまうし 現実は 遠のくばかり。

転職したいな・・・って 思ったら まず、行動!

目標にむかって 勉強したり 情報収集 も大事ですよね。


「ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア」に おまかせ♪

あなたの ヤル気を 本気でサポート!

プロの戦略で あなたの経験・スキル

そしてあなたらしさ を生かします! 

あなたにピッタリの お仕事 みつけちゃお  (゚▽^*)v

 


◇ とらばーゆで転職活動☆


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。